今年の夏は。-井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。


 今週も皆さま、お疲れさま🍺

木曜担当の井上志帆子です🍻


今日も、また九州は雨が降るようですね☔️

ここ数日、大雨で本当に大変でしたが

まだまだ油断はできない状況。

どうか皆さまが無事でありますように🙏


 うちのフジは、
大雨の日にシャンプーに行ったので🧴

帰りは濡れないようにこんな感じになりました笑



博多祇園山笠が終わると梅雨明け、

博多の夏到来!

って感じだったけど、今年は山笠も中止😢

仕方ないけど、ちょっと寂しいですね

でも櫛田神社には飾り山があるので

(コロナ退治の願いを込めた飾り付けらしい👍🏼)

雨が落ち着いたら、行こうかなと思います😻



今週のキレカワ女子部は

71111

女子力アップクッキング』

です◎


女子部 井上志帆子