最近のこと -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!



この1週間本当に怖かったですね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか??



私は仕事の都合で地元の大分にいましたが、
滅多に氾濫することのない大分川が氾濫したり、
大分県内でもかなり大きな被害が出ています。

福岡の状況もニュースやSNSで確認していますが、
あまりにも酷く悲しい状況を見ると
本当に胸が苦しくなります。
まだ雨は続きそうなので、
今後もしっかりと警戒していきましょうね!!




最近のお話。
すこーし前に髪の毛を染めました🤎


ヴァイオレットアッシュ?だったかな?笑
(カタカナ覚えられない問題。笑)
只今髪の毛を順調に伸ばしています!!
いつも切りそうになりながら
何とか耐えてます!!笑

このままロングを目指して頑張るぞーっ💪🏻



今日も『キレ⭐︎カワ女子部』
ご覧くださった皆さんありがとうございました🌷

来週も是非ご覧下さい〜👀


女子部 中島綾菜