呼子の魅力 -マリ子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌿
水曜日担当のマリ子です

先日は佐賀県の呼子へロケに行ってきました


こちらは七ツ釜!

なんと、遊覧船「イカ丸」で洞窟内まで入ることができるんです🦑


圧巻。。


これ全て自然に作られたものなんて

凄いなぁ。
気温もヒヤッと下がって、美しい別世界でした



そして!今回のロケの相方さんは
伊藤貴美子ちゃん(きぃちゃん)でした


きぃちゃんとは福岡大学のミスキャンの頃からお友達です☺️

懐かしい写真が出てきました




若っ🙄笑笑



他にも美味しいランチを頂いたりと
魅力たっぷりの呼子を満喫してきましたよ🍴

今週7月18日の放送
ぜひご覧ください🕊

女子部 マリ子