休日は -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!

さて、最近の私は休みがあったら、柳川の実家へ帰っております。
実家がアスパラガスを作っている農家なので、手伝いに帰っています。


なので休日はガチンコ農家の小雪です^_^

これは私が収穫したアスパラ!


めちゃくちゃ美味しいです!

農業って大変だけど、私は家族の手伝いをしたり自然に触れ合うことによって
不思議ですが、昔の自分を取り戻してるような
そんな感覚になるのです。


家で食べる用に作ってるきゅうり。

じゃんじゃん育ちます!


こうやって食の本当の豊かさは
身近にあったんだなぁと
大人になって気がつきました。

とても大事なことを子供の頃から
知れる環境にあったのかと、今更ながらに感じて、感謝しています。

生きていくうえで大切なこと。

それぞれあると思うけど
私の大切なことや、私が思う豊かさって
昔から変わってないのかもなぁー


なんて思う今日この頃です!

さて今日はキレカワロケで
同じ柳川出身のさゆみちゃんとロケです!
楽しみ(^^)!

 女子部 小雪


では、今日も元気に過ごしましょう!