イラスト✏️ -みずほ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは☀️
金曜日担当のみずほです!
最近は雨続きで気分が下がりますね☔️

そんな私のテンションを上げてくれる
出来事があったので今日はそれについて✌🏻
実は最近インスタでイラストを
書いてくださる方がいるんです😆
みてください!うますぎませんか😳
すごく忠実にむしろ実物より5倍増しで
可愛く描いて頂けて嬉しい限りです💙


これはちょっと前にキレカワ女子部の
しほこ姉さんが描いてくれたイラスト💓
しほこ姉さんがこんなに絵が上手なんて
知らなかったのでびっくりでした🤣

頂いたイラストは大事に保存してます😌
私は革命的に絵が下手くそなので
絵が上手な人は羨ましい限りです😭

自分の絵を描いてもらうのって
こんなに嬉しいんですね😊
ほっこりした気持ちになりました🌼

それでは今週のキレカワ女子部も
ぜひチェックしてくださいね!!

 女子部 みずほ