元気いっぱい -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!





最近ちょこちょこ
まりこ氏に会っています👯‍♀️🤍

まりこちゃんは
キレカワを見る限りでは
まだそんなに明らかになってない部分だと思うんですが、
ど天然で(本人に言ったら怒るけど。笑)
そんな所に癒されて、可愛くて、
いつも笑いが止まらなくなります🤣

一緒にいるだけで沢山元気貰える🤍
↑2人とも写真とかに疎くって
いつも撮らないので昔の写真◎笑


そして、
久しぶりによく行く焼肉屋さんに行けました🥩

もう幸せで、幸せで、
美味しすぎて、美味しすぎて🤤💕

最近食欲落ち気味だったんですが、
大好きな場所で食べるご飯は
モリモリ食べられて元気いっぱいになりました👍🏻



まだまだ油断は出来ないですが、
自分で出来る最大限の注意をしながら、
誰かにあったり、外食したり、
少しずつ楽しみましょうね🌼


今日も『キレ⭐︎カワ女子部』
ご覧くださった皆さんありがとうございました🌷

来週も是非ご覧下さい〜👀



女子部 中島綾菜