最近の美容など -マリ子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

水曜日担当のマリ子です

暑い日が続きますね🌞先日クーラーをつけたままで寝たところ乾燥で少し喉が痛くなったので
加湿器も一緒につけるようにしました💭

前回エアコンクリーニングを頼んだところ
すごく綺麗になって、頼んでよかったなぁと思います。お家最高!🏠


お家時間の充実といえば


こちらのバスソルト。量なんと2.5キロ!


毎日ジャブジャブお風呂に入れて半身浴をしています🛀ものすごい量の汗が出ること出ること。


コストコで買ったものなんですが値段も1000円程でリーズナブルでした。
なので勿体ぶらずにたくさん使えます。おすすめ!


それから髪もトリートメントとカラーをしてきました💇🏻‍♀️

マットベージュ(グリーン+ベージュの色)だそうです。夏なので気持ち明るめに、かつ落ち着いて見える色にして頂きました🌿

更に暑いであろう今後に向けて
バテないよう対策を考えなくては🤔

皆さんも体調を崩されないようご自愛ください✨


 女子部 マリ子