大相撲夏場所-井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今週も皆さま、お疲れ様でした🍺

木曜担当の井上志帆子です🍻


今日から連休ですね〜

皆さまどう過ごされますか?

私は、日曜日から始まった大相撲夏場所に

どっぷり浸かってます🙆‍♀️

4ヶ月ぶりの開催ということで

色々と大変だけど相撲ファンからしたら

ありがたい&嬉しいことです😭

どうか、15日間無事に終わりますように🙏


てなわけで、リアルタイムでひとり騒いで見たり

録画して何度も見返したりな毎日です。笑

有難いことに、お仕事で優勝予想力士を挙げさせてもらいました〜!

私の予想は、新大関の朝乃山関です🔥

さて、どうなることやら〜🤩🤩🤩🤩


九州場所で撮った写真載せようと探したら

こんなのありましたw


浅香山部屋の皆様です🤣

わたし、リーダーみたいになってる🤣(すみません🙏)


こちらは、九州場所で撮った相撲プリクラ🤣

一人で並んで一人で撮影🤣

九州場所の写真見返すと、かなり充実してることが分かりました笑



それでは、また〜🙆‍♀️🧡


今週のキレカワ女子部は

72511

『女子の憧れ!最新ブライダル情報

です◎


女子部 井上志帆子