ダイエット成功✌-みずほ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😊
金曜日担当のみずほです!

毎日雨ばっかりでジメジメしますね☔️
梅雨が明けたら暑い夏が来ると思うと
震えて外に出ることもできません😰(大袈裟)

よし、本題に参ります。笑
最近も休みの日はトレーニングに
打ち込んでいたんですけど
とにかく体重を落としたくて
高校の時の体重に戻すことを目標に
有酸素多めメニューを頑張っていました🔥

毎日最低でも15分は走る🏃‍♀️
ということを頑張って習慣化させ
2週間くらい毎日走っていたら…


なんと高校生の時の体重に戻りました😳❤️
有酸素の重要性を改めて実感しました🙏

7月中に高校の時の体重に戻すのが
目標だったので無事目標達成です🥺
こんなにダイエットスイッチが入ったのは
何年ぶりでしょうか🤣
なんとかこのまま体型維持できるように
ここからもっとがんばります💪🏻

いつもトレーニングしてくれる
年下トレーナーの和也くんです!!
いつもありがとう😊

みなさんもほどよい運動をして
夏バテをしないように気をつけてくださいね😉
それでは今週のキレカワ女子部もお見逃しなく👀💓
  女子部 みずほ