第4回『かめナベ会』AOPへのアクセスについて② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!


赤城オフロードパーク(AOP)へのアクセス記事の続きです!!




Y字路を右手側方向へ進んだ所からの説明となります♪







{C4F836EB-8EAB-4526-9CAA-B51A3B39F65C}

その後は山道を道なりに走行して下さい。

この辺りから道が険しくなって来ますので注意です!

※夜間は動物(鹿とか猪)が良く出没するので更に注意です(^^;;


徐行運転を心掛けて下さいませ!








{6613E44E-D19A-4439-8DCC-2EC0F32C30D2}

山道を進むと、途中に画像の様な分かれ道が出て来ますが、左は『ゴルフのクラブハウスへの道』なので、間違えない様にして下さい。









{534B050B-A7B0-4300-A8AE-920CADE25EB0}

更に進むと『赤城オフロードパーク』と書かれた看板のある『T字路』にぶつかります。

コレを右折して下さい!







更に山道を道なりに走行…。

道幅狭くなって来ますので対向車に注意です!









{60884423-90B5-493A-B517-F29685AE6006}


数百メートル進むと、目の前に『赤城オートレース場』が見えて来ます!

『赤城オフロードパーク』は目前ですので、ここは華麗にスルーして下さい♪


あとは道なりに進むだけです!










{594C8A7A-1855-4511-93B6-C3997FD63F06}


お疲れ様でした!!

『赤城オフロードパーク』に到着です!


伊勢崎インターを降りてから換算すると約30〜40分くらいの所用時間が掛かると思われますので、当日参加を予定されてる方は目安にして頂ければと思います。








{808E2F05-6041-46E7-8D09-EA41E3B9C46C}

また道の途中にイベントの看板を設置する予定ですので、こちらも併せて活用下さいませ。




それでは!








{2C48F474-3CA1-49DA-B80A-FB85F815020E}


皆様のご来場、心よりお待ちしておりま〜す(*^^*)



第4回『かめナベ会』エントリーはコチラ↓