第4回『かめナベ会』御参加ありがとうございました! | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!

どーも!ナベです(^人^)♪



夏休みも終わりまして皆様、如何お過ごしでしょうか?


学生の皆さんは…

『夏休みあっという間に終わっちまったー!』

…って感じですかね??


まぁ逆に保護者の方(特にお母様方)は…

『やっと夏休み終わったか!』

…って感じかも知れませんね(^^;)






さてさて!


今回は赤城オフロードパークにて8月26日〜27日の日程で開催させて頂きました『第4回かめナベ会』の記事で御座います!



実は今回…参加のご応募は過去最多となりました(^^;)


限界定員の70名に到達しそうでしたね…(・・;)


何より皆様からのたくさんの御応募…!


誠にありがとうございました( ^ω^ )




では、そんなイベント当日の2日間の様子をご紹介して行こうと思います!












{6E3D934A-8520-4802-AC67-A9B025F7FD5F}

26日当日の赤城オフロードパークの天候は快晴となり、熱い日差しが照りつける絶好のキャンプ日和でした!











{26CF388D-695E-4D00-93BF-E2EBC819D52C}

現地に到着された皆さんから、着々と準備を始めて行きます♪
(ちなみにこの時、私は既に北ベトナム軍スタイルで闊歩しておりましたw)














{688E0D87-6959-4BB9-999C-72CA4D440530}

ヨーイチさんのお店は、何と前日の25日から、準備を開始したという事で完璧な状態になっておりました(^^;)


今年も掘り出し物が多数!

色々売れてましたねー(・・;)














{79C4A64D-BCC6-4AAE-8F8F-A0B827826930}

フィールド入り口は、いつもの有名なサーフボードでお出迎えですね(^人^)

(有名と言っても、ナム戦ファンの人しかピンと来ないかな?)














{97F9E93F-3A89-457D-AECD-0EEE8211F516}

ヨーイチさんのお店の他に、今回もあの有名なナム戦アイテムショップの『ベトナムエキスプレスさん』が出店して頂けました!

ご覧の通り売れ行きも好調(笑)
















{CCCB5F77-3E9E-4E32-A355-547A15BF2936}

晩御飯は皆さんBBQが大半でしたかね?

夜〜朝に掛けては結構冷え込む(外気温20℃くらいになる)のも赤城の特徴ですかね!

明日のゲーム本番に向けて、皆さん早めの就寝を…♪
(とは言っても深夜1時くらいまで喋ってたかなw)













{1883EE1D-E2CF-45A4-A4AC-0F9062C0B3EE}


さぁ翌日になりまして、いよいよゲーム本番当日の朝を迎えます♪

皆さん朝6時頃には起床していそいそと準備を開始!













{24CE0439-9C4D-496B-9B6D-3378902E5997}

勿論、北ベトナム側もですね!













{A8A70D8B-6608-4B54-957F-D25AD028923C}

朝9時になりミーティングがスタート!

ゲームルール分隊編成を伝達します( ̄^ ̄)















{EDC97BB7-379B-47C9-9EF0-3D8F88881DCF}

分隊内の無線手は決まりましたかねぇ???
















{087A5BF3-F4E0-45F5-B4A7-E37D04527011}




北側南側が分かれ、作戦の伝達を開始!




{89030AC8-3B23-4FB0-AB04-CEFC49FFFFCA}



開戦の時が迫ります…( ̄∇ ̄)



※②に続くー♪