第4回『かめナベ会』御参加ありがとうございました!④ | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

さぁ!

ゲームも終盤に突入!!


とにかく皆さん楽しそうにプレイしておりましたね(^^)♪



それではイベントの様子の続きでーす(^-^)











{284546A4-515C-487C-8815-C9F38D1A1C5A}

再出撃に備えて弾薬の確認!!


タイガーストライプの迷彩柄を見ると『ナム戦だなー!』って雰囲気になりますね♪














{B84B1A73-509A-482E-BCCC-D5653E71BAEE}

最前線の状況は、いつでも歩兵が一番良く理解してるもんです!

『ヤバいぞ!敵が目前まで迫ってる!』











{0457C302-5AD5-4B2F-9390-4AB757F22220}

南側の衛生兵。

『もう負傷者回復するの大変だよ…トホホ(泣)』

衛生兵はどこに行っても忙しそうです(^^;)













{AFB2C80F-26EA-4716-A69B-BC024AFCCD3B}

血に飢えたダッコン特殊部隊の隊員!

『おい!敵を発見したぞ!』












{0C2D3525-332E-4388-963A-7EBA24424056}

合衆国海兵隊も前線に突入!!

『気合い入れて行くぜぃ!』











{CC1E90B3-9F84-4255-B37D-7D2D59D1FD76}

南ベトナム軍は第二次大戦中の火器を多用!

こちらはBARですね!
シブいなー♪












{44C3C463-83D2-4CDD-9D53-416F53FDF831}

後方の陣地に後退する北側の正規軍と解放戦線の隊員達。

さすがに疲労感が隠せない感じ…(^^;)













{C0F79303-7F62-4BE5-B02A-1B08A18BFFCD}

南側に比べて兵士の数は劣っていましたが、北側の方々は本当に頑張ってくれました!













{A2A3FE86-B2AD-4CDA-B7DF-0CF6DA7D6D48}

1日通して全滅回数5回という、偉業(?)を成し遂げた合衆国海兵隊の分隊!

ある意味では1番イベントを楽しんだのかも知れませんね(^^;)!


ナイスファイト!!











{BAB16B75-0A90-42A3-9BDA-075C56153CB2}

『ホント…戦争って地獄ですわ(汗)』


いや全くその通り…:(;゙゚'ω゚'):!!


お疲れ様です(^^;)





という感じで、当日のゲーム本番は、皆さん思い切り楽しんで頂けた様でした(^人^)♪



何より目立った怪我やトラブルが無かったのが本当に良かったと思います!



参加者の皆さんが、ルールを理解した上で上手くプレイして下さったという事ですね!


ありがたいです(^-^)














{ACD45EF3-A44D-4DAF-90FA-13A43BAD2B6F}

ゲームも終了し、午後3時からは恒例の『景品争奪ジャンケン大会』が開催!
(ある意味ではこちらも戦争かなw?)



今回もベトナムエキスプレスさんを含め、数多くの方から御好意で景品を頂き、皆さんに提供する事が出来ました!



なんか1人で2つくらい景品ゲットしてた人もいましたね(・・;)






そんなこんなで!
今回のイベントも無事に閉幕を迎える事が出来ました!!




コレも毎年サポートして頂ける群馬の方々と、イベント参加者の皆様のおかげだと、シミジミ感じている所です!!




個人的には、本当に第4回なんて続くと思ってもいなかったので、驚きが隠せませんが…

イベントを楽しみにしている方々がいるという事が、何よりの励みになっていると思います。




また来年も開催出来るかは正直未知数ですが…












{1B5A81E6-9573-417E-BEF2-7C2140BC7164}

皆さんに楽しんで貰える様、第5回開催に向けて努力して行きたいと思います( ^ω^ )♪




この度は当イベントへの御参加…
誠にありがとうございました!!









{1C6DC4D5-F7B0-4D5F-A5D6-A29FC8737EDD}

あ!

あと北側の皆さんもこんな私について来て下さり感謝しております!!


また来年も開催の際は宜しくお願い致しまーす(笑)



ではまた!



何処かの戦場でお会いしましょう!








{36300D02-43AC-4503-9582-DF83DFFC178A}

ナムナム〜( ̄∀ ̄)