『みんなの森』第1回ベトナムフェス | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はいはい!


どーも!ナベで御座います(*^^*)♪


いやー!
気が付けば10月ですね…( ̄▽ ̄;)


今年もホントに凄まじいスピードで過ぎ去って行きますねー(^^;)


私もどんどん老いて行きます(´ω`)
あぁ…恐ろしや(笑)





さて!



今回は10月1日に神奈川県 厚木市のサバゲーフィールド『みんなの森』にて開催されました…



第1回ベトナムフェス


…に参加して参りましたので、その様子をアップしたいと思います〜(*゚▽゚)



国内のナム戦イベントも、色々なところで開催される様になりましたが、今回の様にフィールドオーナー側が主催というのは個人的に初耳でした(^^;;


やっぱ国内初なんじゃないかなー(^-^;??



まぁ!
とにかく今回は、イベント当日の様子をアップして行きたいと思いますぅ〜( ^ω^ )












まず当日は朝8時頃に現地到着をした私でしたが…


『みんなの森』までは、自宅から約1時間半はかかるので、珍しく早起きを(自分なりに!)してこのイベントに臨みました(^^;;♪



到着してまず驚かされたのが、当日の参加予約者の数!


伺ってみたところ、なんと総数99名との事!!


呆気に取られましたが、確かに駐車場の車は既に結構な数でした( ̄▽ ̄;)




さて!











{53B5222A-AA1E-48D1-80AF-505EF488269E}

そんなこんなで準備も一通り終わらせると開会式がスタート♪


いつもの定例会では、フィールドオーナーさんが司会を務めるところなんですが、この日は地元のナム戦ゲーマーの方が代行(笑)
(最も司会として相応しい格好で登場)


オーナーさんからは…












{09C04A99-F9CD-41CD-AC1A-16FE768FC152}

『このイベントは、参加者の皆さんと共に成長させ、完成度を高めて行きたいと考えています!


…という意向が語られましたね!


フィールドを運営する立場を考えると、本当に寛大な対応で感動しました(´ω`)




さぁ!
開会式も終わり、いよいよゲームスタートの時刻!


そんな私の本日の装備はと言いますと…













{0A4DADE5-54BA-4A3C-BC47-F318D9851100}

ベトコンスタイル♪


イベント的にも北側が多目のが盛り上がるかな?…と思ったのがきっかけでした(^^;;


そんな中ありがたい事に、私の在籍するナム戦チーム(RT Green Ꮤorm)からも、複数名のメンバーが北側での参加に同意して頂きました(^-^;!!

※私を含めチームから4名が北側での参加














{424FC090-4811-4565-8AEF-7373A0E02F72}

当日に集まった北側総数は20名を超えており、普通にイベントで集まる数としても多目でしたね(^^;;


まぁ残りは全て南側で参加してますので、多勢に無勢な状況は間違いありませんが…


とにかく気合いで頑張るしかありませんねー(゚ω゚)!




あと装備によってチーム分けが可能だったのでマーカーは付けてません!
(オーナーさんも、それが出来る事に気付き感動してましたw)



さぁ!
そんなこんなでメインのゲームが始まったんですが!

先程『気合いで〜』とは言ったものの…













{874112D5-77D5-43AD-BFE9-3CD7C9838E3A}

メチャメチャ押されまくる北側チーム
(久し振りにミネさんもNVA装備で参戦!)


何せ全体の3分の2は南側なんだから当たり前ですわー(笑)













{BCF88B5E-F349-457E-9C2E-83F8F2E3A2F0}

しかし諦める事を知らない北ベトナム軍勢は、何とか捕虜にした米兵を盾に進んだりして応戦…(笑)
(フィールド主催のイベントとは思えん!)



その後は基本的に『ホイッスル&ゴー』のスタイルで突撃するも…
(笛吹いて突っ込むだけです)












{0A4EE480-C8AE-4E67-BAD5-A77045FDCE28}

米兵からのM60の掃射により敢え無く撃沈(。-∀-)
(この写真ちょっとヤバくねww)


 










{5D3FE6FE-557F-4968-B0B8-99EE137057A1}

午前中はひたすら突撃を繰り返した感じでしたが、何故かコレがメチャメチャ楽しかった…( ̄▽ ̄;)
(アタマオカシイダロ)

※2人の美女(オカマ)に囲まれる私ww














{73213B2E-1C8E-4AD2-8DF0-E657DEE85C09}

昼休憩の時間では、なんとフィールド側が写真撮影タイムを作ってくれました!
(ゴーグル無しでフィールドへの入場が可能♪)


まずはイベントでいつもお世話になってる『たらばさん御一行』と一緒に1枚!!


私の右隣の方が無可動RPG2を持ってたのでガチでビビりました(^_^;)!!

羨ましかー♪














{85B78BC0-AEBE-436B-A0FC-144D12490850}

こちらは合衆国海兵隊の皆さん!
キマってますねー(゚∀゚)♪













{62AF6950-0540-4DE3-BD13-3789801779DB}

ザ・ベトコン!!


個人的には、本日の『ベストオブベトコン賞』(なんだそりゃ)かと思える1枚!


なんでしょう!
このカッコ良さは(^^;!!


巷でも流行って欲しいこのスタイル(笑)!

※気になった方は下記の『基本3点セット』から始めてみて下さいね♪

















{DA757982-08C5-4829-BCE9-6B8CE899C2DB}

有名な第1騎兵の中佐は、ベトナム女性(男性)を連れ回してデレデレする有様でした(笑)












{F1CE27D0-C1DA-45B3-9CE7-8835D31A1867}

また実はフィールドオーナーさん(中央)も、この日の為にナム戦装備を1から揃えると言う力の入れっぷり!


しっかり仕上げて来てくれましたね!
(奥さんに相当怒られたらしいですけど…w)












{D150977F-9DB0-40ED-B846-AC25E959B45D}

ベトナムフェスって事で、あの有名なベトナム帰還兵も参戦!

当日のマスコット的な存在で、大人気でした(笑)




※もーちょいあるんで②に続きます♪