『みんなの森』第1回ベトナムフェス② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はい!

予告通りみんなの森で行われたベトナムフェスの様子の続きですね!


まさかのランボー登場で、かなり盛り上がって来たフィールドでしたが…












{25746B2D-94B5-4916-AE9E-9409B07CDE22}

{6F2EB4E3-204F-463C-A748-CF3C3EBCAA29}


今度はデスマシーンが登場…:(;゙゚'ω゚'):!!


持参されたのは『関東SEALチーム』のMKさん♪


さすがの銃器ラインナップ!














{136821F0-54C4-426E-82C8-F307A7082EB3}

いや…
マジキョーレツ…(汗)











{D328C2A9-AF54-4C99-B579-10C57ECD9F53}


と!

思ってたら今度は、ヨーイチさんのM2ブローニングが登場:(;゙゚'ω゚'):!!












{2CE4C08B-8E52-4717-9ED0-EA05047B2898}

まだフルメタル外装のみの状態ですが、今後トイガン化に向けて鋭意開発されてく模様♪












{B137AD29-9E42-4D12-A294-D9115CB7C701}

早くブッ放してみたいですねー( ^∀^)

(ミネさんに肩貸して貰えて感謝ww)














{678DBE5C-8204-4FE5-9B75-F2EA3022A200}

昼休憩の合間にジャンケン大会もありました!

目の前のナム戦な景品に目の色を変える参加者達〜(笑)












{862480F0-2BC7-4321-B3AF-0899D04371F2}


つーか!
景品が豪華過ぎーー(>人<;)


そりゃ目の色変わっちゃいますよね(^_^;)













{2035E3E5-1788-4AB0-B918-8C6D670C6522}

こちらは南ベトナム軍で参加の方!

あまりにもキマり過ぎてたので思わず1枚♪
(そして画像加工もw)

まるで本当の当時の兵士の様ですね!














{8DA31173-2B52-4FAF-9660-D5532057FD57}

第1騎兵の中佐とも記念に1枚!


やはりも出来てこそナム戦装備を100%楽しめるのかも知れませんね(^^)♪














{C18C78A4-06D9-4AD4-96D1-E098112CBEFD}

あとこの日はAKの他に、電動M1A1トンプソン(ストックレス)を使いましたが…コレが大当たりで、かなりの量の米兵を打ち倒す事が出来ました(^_^;)














{8970B72E-C9B6-4587-B6F3-989EFBCEF803}

ちなみに当時のベトコンの銃器としては、こんな感じで『手作りSMG』なるモノが存在してるんですよね('ω')


もう…
そのまんまトンプソンですね(笑)
















{36407388-20C6-4AEA-95FA-7B25369994C2}


女性(一部男性)のベトコン装備ゲーマーもいらっしゃいました!

やはり女性が増えると盛り上がりますよね♪









  



{9D42C1A6-0F27-4A4B-9676-F98BC9D350E3}


とまぁこんな感じで、みんな森第1回ベトナムフェスを全力で楽しむ事が出来ました!


特にいつものチーム内では『初めて北側の装備でゲームをした!』という方も居て、とても新鮮味に溢れた一日になったと思いました(^^)♪


チームの4名共に…
最高に楽しんめた一日でした( ^ω^ )!










あ!

そーいえば!!

エアガン界を震撼させるニュースもありましたね!!


東京マルイが次世代電動ガンAK47を発売予定という話しが♪





なんか凄い事が現実に起こったというか…(^_^;)



ナム戦への追い風が吹いてる気がしますよ(笑)!!




細かい事はあまり突っ込みたくないですが、とにかく今回の東京マルイさんの行動には心から感謝したいと思っています( ^∀^)♪








{C9295CE0-8FCE-446B-A5CA-52E12823A756}

この次世代AK47の登場でナム戦装備を始める方が増えてくれると嬉しいですねー( ^ω^ )



って事で…!


今回はみんなの森『第1回ベトナムフェス』の様子をお届け致しましたー(*^^*)♪




また何処かの戦場でお会いしましょう!!




ナムナムー(o^^o)♪