第6回『かめナベ会』御参加ありがとう御座いました!② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

どーもー♪

って事で第6回『かめナベ会』の様子をまとめた記事の第2弾です(´ω`)


会場のキャンプ地に到着された方も増え、かなり賑やかになって来ました♪












今年も、運営で活躍してるのはナム戦年代ロットの拡声器です(笑)


これメチャクチャ重いし使い勝手悪いからちょっと困るんですが、何となく我慢して使ってます(⌒-⌒; )


あと今回、久し振りに着た『初期タイガー』は個人的にお気に入りの1着だったりします(^◇^;)♪
















あ…
海兵隊の皆さんは依然として元気です('ω')
(なんだこのポーズは)













ここで、今回のイベントの目玉とも呼べるべきアイテムの登場!


ヨーイチ氏より提供されました…

電動M2ブローニング 重機関銃

…です!!!


なんと金属製のドンガラボディに『東京マルイ製 電動ショットガン AA12』のシステムを、丸ごと搭載させたというモンスター級モデルです!!
(制作はヨウスニクス工房の監修となります)









もう構えるだけで皆さんテンションMAXですねー(笑)

発射サイクルも可変機能が付いているので、実銃の様に遅めのサイクルに変更も出来ます!

3発ずつ発射される怒涛の弾幕に、翌日のゲームが阿鼻叫喚となる事は避けられない雰囲気(^◇^;)!!


果たして北ベトナム軍勢は、この超弩級の兵器を攻略出来るのだろうか…( ̄▽ ̄;)















えー…はい!
海兵隊は依然として元気の模様でーす(^◇^;)
(だからこのポーズ何なのよ)

















会場入りした前泊予定者の方々も、50名を越えたところで、イベントも夜の部に入って参りました!






そろそろ私も晩御飯を…っと思っていたところ、今年もたくさんの『お裾分け』を頂いてしまいまして…!


あっという間にお腹いっぱいです∧( 'Θ' )∧


今年もタラバ夫妻や、初参加のサブゴロ氏から美味しい料理を振舞って貰いました(⌒-⌒; )


ありがとう御座いまーす(*´꒳`*)
















こちらは超小型のBBQコンロを持参して食事を楽しんでいた方々♪

これ凄い使い易そうで、個人的にヒット商品です(笑)

火がつくとキャンプ感も増し増しですね♪
















キャンプ場の炊事場では、最強のミリタリーコック(?)こと大将が、今年も自慢の腕を振るっておりました( ^ω^ )
(リーフパターン戦闘服の上からエプロンw)


普通、野外のキャンプ場なんかで食べる様なレベルの代物じゃない食材達が、最高の味付けで堪能出来ました(=´∀`)♪














皆さん、我先にとガッツいてますねぇー(^◇^;)


『もっとお上品に食べなさい!』
…というのは無理な相談です(⌒-⌒; )


『こんだけ美味いもん堪能させたんだ!明日は国の為に命賭けて貰うゾ!!』


…と大将の檄も飛んでましたねー٩( ᐛ )و
















さぁ楽しい夜もあっという間に過ぎてまして…

いよいよイベントゲーム当日の朝となりました!!



ゲーム当日の朝は早いです(´ω`)
皆さん午前6時頃には起きて準備を開始してました!
(偉いなぁ!)














ゲーム前は、しっかり弾速測定も実施!

限界突破には注意ー(^◇^;)!!
(チラ見えしてるM14のバイポッドがヤバいw)















午前9時となったので、ゲーム前のミーティングを開始!

ゲーム中に使用する煙幕弾の使い方を説明中♪

皆さんしっかり聞いてくれてました( ^ω^ )














米軍は人数も多目なので部隊の編成にも少し時間が掛かりますね!

かめきちさんが今回も上手く編成して下さった様で助かりました(*´꒳`*)














こちらは米海軍特殊部隊SEALの装備で参加の方々!

今回はベテランのSEAL隊員が、北側へ寝返ったりしたので、若手中心のメンバー編成となりました

頑張れー('ω')♪















北ベトナム軍勢も準備完了!

何と今回は北陣営も20名越えの戦闘員が集まりました(=´∀`)♪


南→40名
北→20名
参加者総数約60名で行う、グン・マーを舞台にしたナム戦バトル!!



さぁいよいよ第6回かめナベ会の戦いの火蓋が切って落とされる…(゚ω゚)


③に続くー!