第6回『かめナベ会』御参加ありがとう御座いました⑤ | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

どーも!

第6回かめナベ会の記事もコレでラストとなります!

(ちょっと仕事が立て込んで更新が遅れてしまいました…スミマセン!)




さぁ!

本戦ゲームも終盤になり、北ベトナム軍勢は優勢を維持!

余裕の笑みを浮かべていましたが…!?















南側は部隊を再編成し、着々と兵力を集結させていました!













そして遂に進軍開始!
(主に海兵隊を先頭にw)



米軍は煙幕や圧倒的な人海戦術で、ガンガン前進して来ます!!













あっという間に奪還される各拠点!

ここ来てガチで来た南側軍勢…( ̄▽ ̄;)



最後の突撃の時を伺います!!















敵の動向を察知した北ベトナム軍勢は、主力部隊を作戦地域でも最も高所に位置する810高地(通称 野獣高地)に全て集結させて鉄壁の態勢を整えます!
















そして遂にラストバトルの火蓋が切られる!


有利なハズの高所に陣取る北ベトナム軍勢でしたが、敵の狙撃手からの妨害(あと主に海兵隊の捨て身の突撃)で、確実に防衛線は弱まっていく!!
















この機を逃すまいとSOGやSEAL等の米軍特殊部隊も戦闘に参加!


北ベトナム軍勢にとってはまさに泣きっ面にハチの状況!!




そして…















善戦虚しく…!


北ベトナム軍拠点壊滅…(涙)


(主に米海兵隊の捨て身の突撃が刺さりまくった)
















北ベトナム軍勢は、完全に圧倒的物量に押され切った結果となってしまいましたm(_ _)m



要所で、相手とって厄介な機関銃手から狙われたのも敗因でしたねー(^^;)
















とにかく、第6回かめナベ会のメインゲームもここで終了!


私としてもやり切った感MAXのゲームでした('ω')♪
(無線で喋ってただけとは言えない)




参加者の皆さんも、足場の悪い過酷なフィールドを見事に克服して下さいました!

(過酷さのあまり午前中でヘロヘロになった方も居ましたがw)














とにかく皆さん事故、怪我無くて何よりです('ω')!!

(ブラックパジャマが裂けたくらいは無傷扱いですw)















そして最後は恒例のジャンケン大会ですね♪


今年もたくさんの(いやホントに凄い量だったw)景品を用意して頂き、提供して下さった方々と関係者の方々には大感謝でした!!


参加者の皆さん、お目当てのアイテムはゲット出来たかな??

(今年の目玉アイテムはCAWのM79ソウドオフでした!)















という事で、2日間に渡っておこなわれた第6回かめナベ会も…



ここに大団円!!


…となりました(*´꒳`*)♪



毎年の事ですが、参加者の皆さんとイベントをサポートして下さったスタッフの方々…

そして群馬県の多大なる御支援の下で、今年も事故怪我無くイベントは大成功となりました!





心からの感謝を述べたいと思います(´ω`)

本当にありがとうございました!!















ちなみに!


今回の目玉だった電動M2ブローニングは、2日目のメインゲームだけで…



なんと25000発も撃ったという嘘みたいなホントの話(笑)
(マジでこれでもナム戦イベントなのかよw)


※提供して下さったヨーイチさんに大感謝!















そして最後まで元気だった合衆国海兵隊の皆さん…( ̄▽ ̄;)

(だからこのポージングは何なのw)



全て引っくるめて、主催の私も本気で楽しかった2日間でした!!














また来年も…


この地獄でお逢いしましょう!!




ナムナム〜ヽ(´ー`)