旦那が… | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに旦那に元気がない



また社長になんかいわれたみたいだ

こっちが悪いことして
言われるならわかるけど
前任の人がやってたことを
怒らないで
引き継いだ旦那に怒るってなんでだろう



てか八つ当たりやめてほしい 笑



社長の立場の人が
やることじゃないよね


上の人でも
ちゃんと人ができてないんだね



めったに悩まない旦那なのに
今回は一人になりたいって
珍しく言われたから
びっくりした



でも支えてあげたいけど
なにもできない自分がいる



私になにができる?


社長にいってもいいけど
実際私がみて感じたわけじゃないから
確信めいたことは言えない



かといってこのままで
いいって訳じゃない



てかこのままにしたらだめだ



旦那の時間がもったいない



どうすればいいか…




人って悩みすぎたときって
どんな美味しいものでも
味がしないんだって



よくできてるよね

人間って