嬉しいな | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお仕事は
なかなかスムーズにいかなかった


オーダーたまってるのに
でてくるのは遅いし…
お客様に怒られるのは私たちなのに
それをわかってないよね


もやもやしながら
帰ろうとしたら
かなちゃんがきて
私の顔みたとたん
なきだしちゃって
「すこしいいですか…?(T-T)」って
もう号泣



でもそれがかわいいー♡



部活とか親とかの事で
泣き出しちゃったんだって



頼ってくれるのは嬉しいことだね




今私がしてきた仕事のやり方が
否定されてる感じがしてたから
そんなふうに頼りにされて
素直に嬉しかった




話聞いてくれて
ありがとうございましたって
いってくれたけど
逆にありがとうだよ



こんな私で力になるならなりたいな



なってあげたいじゃなくて
なりたいなだからね!!笑



あげたいは上から目線で嫌だもんね