帰ってきましたー | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

16日17日と旭川と富良野に
いってきましたー!



車で四時間くらいで
行けちゃう♡


夜中に出発して
朝方に富良野について
富良野駅に車停めて寝ました。



そーゆーのが
なんともいえない楽しさだよね♪


キャンピングカー欲しいな~



ほんとはパラグライダーやりたかったけど
小雨が降るからできないいわれて
やらなかった…


めっちゃ空飛んでみたかったー!


まぁでもその他のこと
だいたいできたから
別にいいんだー


二日目は旭川めぐり♡
旭山動物園いって
タンブラー買っちゃった!!




しかも旭川のイオンで
見つけてしまった!!(*´∀`)



ドリームキャッチャー♡
わぁい♡


探してたけど気に入ったのなくて
買わないでいたら
とうとうかわいいの見つけて
旦那からお許しが出たから
買っちゃった!!(*´∀`)



本当今回の旅も楽しかった!!(^^)d


ただ2日間一緒にいたから
これからが寂しいよね



でもこの幸せな気分は
一週間はもつかなー♡笑