いっぺん生まれ変わってこい | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

上司のくせにって
何回分いっただろう


でもまだまだいい足りないくらい
まだまだそう思う。



なんでシフト変更を
他のパートから聞かなきゃいけないの



普通社員が休むってなったら
店長からみんなに伝えない?



それを仕事が忙しいからって
一人のパートに頼んで
しかも確認の電話とかもしないで。



それって世界の上司全員してるわけ?



『お客様を全員待たして
みんなに連絡せよと?』って
いわれたけど
いっつも長々と待たしてんじゃん!!(`´)



だから
説得力ないんだって。



いつもだらだら仕事してるから。


こういう時に店長としての
力量が試されるよね




いや、ほんとあほらし




社長がきてもなにも変わらなかったら
すぐ辞めよう



あんなとこにいたら
洗脳されて自分の仕事ができない。


今まで培ってきた
自分らしい接客や要領が
変わりそうで嫌だ



あんなやつの適当な仕事で
自分の仕事が汚されてくみたいな感覚




ほんと死んでほしい


それかどっかいってほしい



あ――――――――もう




ストレスいらいら嫌悪だよ