下降ぎみ | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近やたらと自信なくす


生理中だから精神が不安定…



例えばさ
仕事場でみんなあの人にはこうなのに
私にはそれがない!とか
私のときはこうだったのに
なんであの子にはこう優しいの!?とか


まぁいっちゃえば
単なるわがままかもしれないけど
私にはそうやって思えちゃうの




前までは私が一番
仕事ができた感じだったのに
今じゃそう思えない



多少は長年の経験で
勝ってる部分もあるけど
やたらと人と
比べちゃうんだよね…



嫌なやつになってる



あっきは
気づかいとか、手の早さとかは
断然他の人より凄いって
いってくれるけど
あっきは今の私と仕事してないから…



でもあっきが
そんな私を心配して
実家に暮らそうっていってくれた



そしたらばぁちゃんも寂しくないし
私も話し相手できるからって。




でもいいの。




今は行かない





もっと頑張ってみたい




とりあえず
ガキんちょには負けたくないな 笑




勝ち負けじゃないんだけどさ