転職 | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

もう辞めたい気持ちが半端ない。


ということで
知り合いにダイソーを紹介された。


めっちゃいいじゃん!笑


百均大好きだし
レジも好きだし
品だしも好きだし
好きなものに囲まれてるじゃん!!笑



でもそこも人間関係が
黒いみたいだから
最初だけ掛け持ちで働いてみて
どっちかを切っていこうかな~と。



でもイオン内部で掛け持ちって出来るのか?




あーでも楽しそう!!


でも履歴書や面接が~( ノД`)



受かるってわかってる上で
面接したいね。笑←甘すぎ



とりあえず履歴書かかなきゃー。
あと写真。
うつりよくないんだよなー。