大雪!!!!! | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

私が住む北海道道東。
まだ降らないね~って
言ってたのに
どっさり一日にして雪景色。


ゆっくり冬になってくれれば
良かったのに。笑




私はもともと休みだったけど
旦那は臨時休業。



それでもやることいっぱいで
仕事場にいって
日曜大工と仕込み。


朝から夜までやりとおしたよ。



私は休みなのに
休みじゃないっていうね。笑



でも、まっ、
本来一緒にいれなかった時間が
旦那と一日一緒にいれたし
嬉しかったなー(♡˙︶˙♡)♬*゜




それにしても寒い。


めっちゃブラックアイスバーンだから
明日から気を付けないと。
事故だけは嫌だ。



それにしても今まだ仕事場。
いつ帰れるのやら…

少し眠たいな。