放置ぷれい | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近いろんなことがありました。


まずは仕事。
嫌々ながらもまだ続けております。
一瞬楽しいーって思える時があったけど
今はバカ上司ばっかりだなーと
改めて思う日々。


旦那もかわいそうに思えてならない。
なんでもかんでも旦那のせい。
そりゃね、
旦那のだらしない部分とか
おっちょこちょいな部分とかに
文句つけたくなるのは
わからなくもないけど
それをすべて理由にして
旦那のせいにしてたら
だめじゃん。


ほんとそればっかり。


旦那は人の悪口は絶対に言わない。
なのに周りが言ってることを
また旦那もいってる風になる。

めちゃ腹立つ。


ひかるも明日で辞めちゃうし
文句言える人いなくなっちゃう。
私も早く独立したい。



つぎに私事。
昨日はるきが泊まりにきた。
でも朝連絡こないし、迎えに来ない。
またかい。笑

そのまま仕事なもンで
連れていきました。
でもめちゃご迷惑の一言もなくて
私が恥ずかしかったよ。


それにはるきが待ってたところも
きれいにしないで帰ってるし。

だめじゃん。




なんか人生難しいですね。
旦那は悪口とか人の評価とか
気にしない人だけど
私は気になっちゃう。
やっぱり旦那の評価は
高いほうが嬉しいもんね。


もうすこし上手いこと立ち回りたいよ。



でも一番いけないのは社長だよね。
いろんな人に
気分次第の評価をいっちゃうんだもん。
それを周りが聞いたら
その時々の評価にしか
思えなくなっちゃうよね。

あーもー。
社長のそういうところ
直してくれないかなー。

人間関係はやっぱり
会長のところが一番だね。(´ . .̫ . `)