1月31日の収支 取引再開 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

デイトレ

持ち越し分売却

持ち越し
3765 ガンホー 7株  -3.1万

本日の損益  -3.1万

お昼に書いた通りの展開になったが、自分としては前日ほど下がらないにしても140万を割る可能性は高いと考えていた。このため、ちょっと下で待ち構えすぎていて安値での買いが思ったよりも出来なかった。で、反転を追いかけて145~150万の幅で追加の買い注文。最後に株価が下がって持ち越し株は微マイナスとなってしまった。

今日の値動きだと、明日は何らかの材料が出ない限りは今日以上に出来高が少なく、値動きもあまり方向性がないものになりそうな気がする。明日は145万に3株、140万以下にも合計5株くらいの注文を出しておくつもりだが、140万以下の買い注文には届かないような気がする。

150万以上になった場合は、既に7株もっているのだから欲張らずに見守るようにしたい。ガンホー決算までまだ2週間ある。急落にも対応できる余力を残しつつ、安値になったらしっかりと買っていく取引を心掛けたい。