明けましておめでとうございます。 | Kazuyaのブログ

Kazuyaのブログ

ブログの説明を入力します。

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて今年の抱負は飛躍の年にすることです笑というのは、実は今密かにレコーディングの準備をしておりまして、そのバンドを頑張って盛り上げていけたらなとおもっております。電子サックスのEWIにエフェクターをつないで今まで使っていないようなやり方で売り出していって、テナー、アルトサックスも使います。三月にははっきりとした形で出せると思うのでまたブログに投稿したいと思います。やるぞー!
photo:01

photo:02


そして最近スティーブジョブスの本を読みまして完全にアップルユーザーです。iMacとiPhone4Sを買ってしまいました笑
彼自身は本当に特異な人であり、性格的には素晴らしいとはいえないかもしれないけれど、デザイナーとしてマーケット戦略を考えるものとしては素晴らしいと思いました。お金を稼ごうと思って世にだしているのではなく、「すげぇ」製品をまず第一に考える点は素敵だと思います。

といったところが最近の自分です笑
依然として横浜ケントスにはたくさんいますので、お近くの方は一度はいらしてください!そして2月11日は我が母校明治大学BSSOの演奏がヤクルトホールであるみたいで僕も少しだけ参加します。よろしければこちらもチェックしてください。

では本年もハッピーをモットーに頑張りますー!



iPhoneからの投稿