久しぶりの円山動物園1 | シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマを中心に、お菓子や日々の事を綴ったブログです!
かなりの不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします♪

先日、久しぶりに円山に行って来ました





タツオに会いたくて急いだのですが

間に合わず (´;ω;`)


アイちゃんは寝てました






リーベさん


娘さんがお嫁入りしましたが

今はどんな気持ちなんでしょう?




シジムさんは、あんな高い所にいました


皆さん、あの場所がお好きですよねぇ(*^▽^*)



こちらを向いた隙に、パチリカメラ




アクバル先生、ノドの渇きを潤してました



その後は、グデ~ンと (笑´∀`)



横からもパチリカメラ






次に、トモさんとミナミさんの所へ

お二人は、阿蘇出身です



お一人しか見当たらず・・・




ハイ、カメラ目線いただきました(^O^)v



この小首をかしげるポーズに、キャーッヾ(≧∇≦)


次回に続く(またかい!)