久しぶりの円山動物園2 | シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマを中心に、お菓子や日々の事を綴ったブログです!
かなりの不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします♪

久しぶりの円山動物園1



ホッキョクグマ前に着いた時は、お昼でした




ちょうど室内待機中でした


退屈なので、あちこち見てました



動物の家にお邪魔してるという気持ち

    ↑

大切な事ですよね (#^.^#)







なるほど、なるほど




こんなイメージになるのですね



完成が待ち遠しいですね~




現場をちょっぴり覗いてみました


こんな大きな重機があるって事は、実際の作業時にはかなりの音でしょうね



キャンディさん、うるさいなぁって思ってるんでしょうか?



こちらの桜はちゃんと残ってたんですね ヾ(^▽^)ノ






こんな可愛いパネルもありました






そうこうしてるうちに、クマさん達が登場していたらしく、親子前は人垣ができてました 




オモチャ交換があり、オヤツタイムになりました



人垣の中、柵があり、更に動きが激しいので、こんな写真しか撮れませぬ!(^◇^;)


っと、ここで写真はこれ以上追加できません!

ってメッセージが出てしまったので・・・

本日はこれにて~ (´∀`*)ノ


次回へ続く!(今日もかよ)

(^_^;)\(・_・) オイオイ