湘南地区にお住まいのバレエLoverにシェアさせていただきますドキドキ 


 遠路はるばるオープンクラスで来てくださることになりました!!


 オープンクラスなので入会金等は必要ありません音譜


 オープンクラスなのでどこのスタジオの方でもご参加できます。(師事している先生が例えオープンクラスでも他のお教室の受講禁止なんて場合はNGですが)


ご興味ある方は会場となるEIKOバレエスタジオ↓↓のサイトをご覧くださいませね。


http://www.geocities.jp/bsmrb289/


あっ、クラスのレベルは私程度なのでシニアの超初級レベルです。ダブルのピルエットができるような方は退屈かも。


私程度とは・・・カマ足、内股、熊手などなど見ちゃいられないレベルですドクロ