ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから

 食いしん坊&卑しん坊+根性なしなのでダイエットはしてませんが意識はしてます(笑)

 プロフはチュチュ姿ですが、発表会の申込が遅れたためあれぐらいしかなかったのドクロ

 仲間からも同情されちゃいまして、私にチュチュを着せるなんて!とダイレクトなことは言いませんでしたが遠回しに先生に抗議してくださった輩もおわしました爆弾
 チュチュをまとえる身体になるためにできるだけ心がけていることは

115分~30分前にバレエスタジオ入りしてストレッチを念入りにする。
・・・筋を柔らかくしておかないと無駄な場所に筋肉がついて太くなっちゃいますからね。また攣りやすくなっちゃいますし、翌日の筋肉痛の原因になります。

2電車のつり革につかまる時はアンデオールで肛門をしめ、プルアップして骨盤の上げ↑を目指す
・・・やり続ければ骨盤が本当に引き上げられ足が長くなるそうですよ。

3玄米を食べる。白米は糖質を吸収するので。
・・・ただし一般的なのは殻に農薬がいっぱいつまっているので、1K630円の有機栽培のもの選んでます。スーパーでなかなか手に入らないのが難点。

4やる気がなくても眠くてもバレエのレッスンには出る。
・・・心配事があったり、寝不足だったりしてサボっちゃいたい時もあります。そういう時は半寝状態ですが無理くり、夢遊病状態で動かしてます。一生懸命にご指導くださっている先生には失礼極まりないですが・・・。やる気が来るのを待っててもそんな時はきません。心と切り離して、トイレに行くようにもう出ちゃうんです。

5大好きなバレエの写真は壁紙にしたり待ち受けにして日々、イメトレに役立てる。特に気に入っているのが左下矢印のSHOKOさんの写真。美しすぎます。


アラフォー女の初めて始めるバレエ
まるでパッセがヨットの帆のように広がって見事なアンディオールでしょドキドキ

などなどありますが、できてないからふくらはぎがこんなに太い(デパート等で販売されているブーツは入りませんロングブーツ)のでしょうねぽにょ