でしたん音譜早速にも「また企画してください」「楽しい時間でした」、極めつきは「あきこさ~ん(o^^o)本日はお世話になりました☆動きについていくのに精一杯でしたが、先生や皆様の美しい踊りをみているだけでワクワクして楽しくて仕方ありませんでした。とても勉強になりました。また参加したいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*」

なあんてこちらが恐縮しちゃうようなメールもいただいちゃいました手紙


 中野亜矢子 先生は、私が30才9ヶ月の時に初めてバレエを教わった恩師ですメモスタートが亜矢子先生だったからこそ36才の今でもバレエに対するLOVEを持ち続けられているのでしょうドキドキ

 バレエがあったからこそ仕事も頑張れましたし、結婚して知らない土地に越してきても淋しい思いをせずにすみましたチョキ神様、仏様、バレエ様&亜矢子先生ですね神


 遠方&多忙、かつご自身のスタジオでも発表会を控えている先生をまたお呼びするのは難しいことですが、折りを見てメガネスキを狙って目藤沢にお出でいただこうと目論んでおりますべーっだ!


 中野亜矢子 先生、ありがとうございましたビックリマーク


 またスタジオを貸してくださったEIKO BALLET STUDIO 様 , チラシ配布の許可をいただいたバレエサークルK 様、ポスターを貼らせてくださったカフェアロマ 様、藤沢橘郵便局様に心よりお礼申し上げますクラッカー感感謝クラッカー


 もちろん参加者の皆さまこそSpecial Thanks合格