バレエ「えんとつ町のプペル」を堪能した後は遅いランチっ!!

 

それにしても新宿なんて毎日のように通っていた時代があったのに今や田舎のおのぼりさんな私。

どこで食べていいか分からない、風俗街が新鮮っ笑。

 

駅に向かう道中、肉体美に影響されつつも醜女飯(しこめし)を選択してしまいました。

 

サラダの食物繊維と卵とチキンでプロテインダイエット、スパイスで代謝が上がったかな?

白米の糖質が怖いけど・・・。

何はともあれ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

スパイスファクトリー 新宿東口店カレー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点-