あなたが使うと私もおトク!

タクシーアプリGO使ってみてください。

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-2h324d

くわしい使い方はこちら。
https://go.mo-t.com/campaign/friends_share?code=mf-2h324d

 

 '推し'のダンサーが出ていることもあり馳せ参じましたが、その他のキャストも’す・べ・て’素晴らしく嬉しい誤算っ!!

 

 

心に響くメロディならず、諸行無常な人生観を感じました。

 

 

 

相当前だけど私が読んだのはコチラ↓だと思います。

 

 

私めはアニメも原作も齧ったことがありまして・・・史実と違うのがちょい不満ではありましたが、そこは芸術上のプロットと致しましょう。

 

 

バレエ部分に置いては渡久知真理子、山本晴美や伊坂文月、西岡健吾らがハマっておりました。

 

 

プログラムでもバレエシーンが熱く支持されていましたし、ミュージカルバージョンでの振付もエンタメ性が高かったです。

 

幕間には珍コロによりしばらく遠ざかっていたワインも楽しめました。

 

辛口でなかなか・・・♪

 

電車関係でカテコまでは観られなかったけどお幸せさまでした。

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

シアターバーバー / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点-