いやしんぼうの私は折角の舞台前に空腹で集中できないのは嫌だー!と既に開場しているのにしっかりランチしました。

 

ホワイエのサンドイッチやゼリードリンク、プロテインバーなどではなくしっかり’メシ’をいただきたかったのです。

 

幸いにも回転が早くオーダーして5分も経たずに提供され、得意の早食い(そこが醜女飯/シコメシなんだってば^^;)で’飲む’ように楽しみました。

 

 

北陸の海鮮丼がドーンっとな!!

 

甘エビは高タンパク、低糖質、ブリは栄養価の高い出世魚、カニは低カロリー♪

 

半分食べたら、お出汁をかけてお茶漬け、のり、あられ、鰹節、わさびと味変アイテムも豊富◎。

 

しかもお出汁はおかわり自由の太っ腹!!

 

豪華な流動食(注・私めの行儀の悪さを示したものでこちらに罪なし)でした。笑。

 

チケットの半券サービスで10%引きもしていただきお幸せさまっ。

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 

こめらく たっぷり野菜とお茶漬けと。 渋谷ヒカリエ店丼(どんぶり) / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点-