サンダルの季節だけジェルネイルをサロンでお願いしています。

 

馬子にも衣装?臭いものには蓋をしろ?

 

 

 

 

 

生活感あふれる毎日ですが、束の間のサロンでのネイルケアは贅沢な息抜きです。

 

しかもこちらはキッズルームも備えているので娘も喜び勇んで同伴。笑。

 

 

 

本来なら通年フットネイルをしたいところですが、ヘソクリと相談して子育て真っ盛りゆえ夏期限定。笑

 

写真はオフのため訪れた時。

 

温かいジャスミンティーにも癒されます。

 

次回くる時は来年になるのでたわいない話をしたら、何度か利用したことがある隣ビアパブの共同経営者の一人が交通事故で亡くなったことを知りました。しかもお子様が生まれる直前だったということで無念を感じます。

 

 

 

ママさんバレエでもお世話になりましたっけ。

 

その仲間の一人も今年3月に天国へと旅立ちました。

 

 

 

コロナ禍でも同店が提供するYouTubeは呑兵衛の私にとって望みの一つでしたよ。。。

 

 

珍コロに負けない地域活性化企画でこんな貴重なものを頂戴したこともあります。

 

 

 

今を生きている瞬間は、生きたかったけど生きられなかった故人が切望していたものかもしれません。

 

なんか支離滅裂ですが、、、さよならを感じることが多すぎてここらへんで止めときます。

 

永遠なんてものはありません。

 

’さよなら’から学んで私もいつかさよならしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する