10周年おめでとうございますっ!!

 

 

いつの間にか湘南全体ではなく平塚市の独占場となってしまいましたが、同じスタジオから多数の仲間たち(娘ほど離れているけど笑)が出場してきたので感慨深いものがあります。

 

コンクール自体もエキサイティングですけど、場当たりやリハ室、ロビーでのアップする姿も外野としては楽しみです。

 

会場がひらしんに移ってからリハ室などの環境はウンと良くなったのでダンサー達を育てる環境としては向上していますね。

 

 

今回も金の卵たちからたくさんのパワーをいただきました。

 

 

 

 

 

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

追記:いつの間にか娘もコンクールに出場できる年齢となりましたが、、、高齢出産の母ですのであくまで’趣味’として携わっていきます。笑。