引き続きランチはくら寿司でランチしてパーキング代を節約しました。

 

この期間だけメイクしたまんまのバレリーナたちが溢れる店内、スマホで結果発表をガン見する出場者、疲れからテーブルに突っ伏し仮眠を取られる保護者様も居られて日頃よりコンクールレッスンの苦悩を外野ながら垣間見ている私めは心から`お疲れ様ーーーーー!!`とエールを送りつつ醜女飯(しこめし)道を邁進っ!!

 

 

食物繊維はブロッコリーのマヨ和えぐらいで炭水化物祭りっ!!

 

サバやさんまの積極的摂取でDHAを意識しアンシェヌマンの覚えまともになるかしら?

 

あおさのお味噌汁でミネラル補給っ!!更年期障害緩和!?

 

納豆巻きと茶碗蒸しでプロテインダイエットを意識しました。

 

にしてもくら寿司、、、かのSNS投稿を機におとなしくなっちゃいましたね。。。

 

今は昔、シャリなしレタス巻とかあったような、、、低糖質メニューもあったような気がしますが。。。

 

一年に三日間だけ特段バレリーナ&バレリーノの訪れる回転寿司。

 

Fightっ!!を祈りつつお幸せに口福でした。

 

 

無添くら寿司 平塚見附店回転寿司 / 平塚駅
昼総合点-

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部