image

1週間前になっちゃいましたが、TDLやTDSよりも楽しんできました。笑。

 

かねてよりバレエ用品でお世話になっているミニヨンの展示会へいざ表参道っ!!

 

 

かつてのホームでしたが、久しぶりすぎてオノボリさん状態。笑。

 

 

美しいバレエ用品、バレリーノ(現バレエウェアブランド𝐞'𝐟𝐥𝐨𝐫𝐚 ディレクター)によるトークショーに目がハートになりっぱなしハート

 

予約特典やインスタ投稿特典でトートバッグ、アンケート特典でお気に入りのクッキーも頂戴しました。

 

戦利品は後ほど投稿しまーっす♪

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オリジナルあい洋菓子 / 黒田駅木曽川駅新木曽川駅
その他総合点-