彼の地へ向かう前の補給。

 

いかんせん超お上りさん状態でわかりません。

 

とりあえず会場近くのカフェに入りました。

 

 

特にランチメニューはなく「人気なのはどれですか?」と尋ねたら’エッグベネディクト’と’ブルーベリーパンケーキ’と返ってきたので前者をオーダー。もちろんコーヒーも付けて。

 

薄いマフィンにハムとチーズ、卵2個ってプロテインを言い訳にするしかありませんね。

 

 

醜女飯(シコメシ)LOVEな私は非常に美味しく’皿まで食わねど’ほどに楽しみました。

 

かの林真理子的な青山ルンルン的な世界で店員さんのつっけんどん、融通の効かなさは立地ゆえでしょう。

 

 

 

 

かつての私だったら都会的を気取って悦に入るおそらく好きなカフェです。

 

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー 南青山店カフェ / 表参道駅
昼総合点-

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部