常に持っている’幸せになりたいという病’

 

 

過日は吉方位の東へ出かけました。

 

アクアラインは閉鎖でいつもの3倍の道程だったため温泉でドライバーが仮眠を取り夕食を食べてから帰宅することに。。。

 

行き当たりばったりで道中にあったイタリアンに入りました。

 

内装的に居酒屋さんの居抜きっぽい。

 

まずはビール&お水で乾杯っ!!

すごい大きいジョッキ!と思いきや保冷のために空洞があり底上げされてました。笑。

 

バーニャカウダで野菜を補いつつ・・

 

3種のパスタから選べるお子様ランチは豪勢っ!!しかもガチャガチャ付きでブレスレットをいただきました。

坦々麺風クリームパスタを大盛りでシェアしましたが、スパイスはありつつカルボナーラっぽい。

 

ピザもいただきましたが撮り忘れちゃいました。

 

グラスで白ワインをいただいてお幸せさま〜。

 

口福ではあったけどグレグレグレイシーでもあったのでバレエレッスンも増やしてバランスを取らねば・・・(^_^;)。

 

スープパスタ&PIZZA専門店 東京オリーブパスタ / 君津市その他)
夜総合点-

 

こちらも宜しくお願いします♪