子ども嫌い・・・。いらん・・・産みたくないわ・・・。

 

に革命を与えてくれたバレエkids達も今は立派な大学生だったり社会人だったりします。

 

 

掲題の子の記念日は自分が貰って嬉しかったプレゼントイロチいで贈ることにしました。

 

 

 

あとはバレエでは必須の水分補給グッズと貧血対策にチョコレートも。

 

脱プラ思考でセルフラッピングゆえ娘の啓蒙にもなったかな!?

 

 

エコストア パパラギその他 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 

 

 

 

撮り忘れたけどスタバカードとおぱんちゅウサギのタオルも添えました。

 

いまだに一緒にリハもらえることに感謝の念以外ありません。

 

R子おめでとうっ!!

 

いつかのいつかは給料日の日に職場で待ち構えているかもねんっ🎵

 

自分の誕生日は今更ありがたくもないのでいちいち言いませんが、お世話になった方々のは祝いたいチャンスなので乗っちゃいます。

 

 

 

 

 

誕生日は周りに言うor言わない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する