八部公園で諸々の用事を済ませた後、スケボー関連(最近、娘がチャレンジし始めて笑)のご縁から伺いました。

 

道を挟んでお向かいに駐車場もあるので何気に便が良き哉。

 

娘はクレープとして鉄板なチョコバナナを選んだけど、フツーじゃないっ!!

 

リトルバレリーナとしても安心っ♪

 

imageimage

 

国産無農薬小麦粉と全粒粉とギー(バターを煮詰めて不純物を取り除いた純粋なオイルで美容やアンチエイジングにも良いとされている)を使用しているので子供にもおやつにもNICEっ!!

 
チョコだってシロップではありません。溶かしてひと手間かけられている
ホントノチョコを使ってます。

 

夫と私はランチ代わりに海老アボカドクレープをコーヒーと共に。

 

image

 

生地も最高だけど#無農薬野菜 の#水耕栽培レタス がボリューム満点でシャキシャキっと爽やか!!

 

image

 

そして立地自体がミドリバレエインスティチュートが斜め前にあるため、暖簾分け教室に所属しているご縁からお弟子さん母娘たちにも偶然にもお会いできご挨拶させていただきました。

 

 

 

 

前日に舞台があったので返却用の衣装バッグを持ったままのリトルバレリーナ達にとってもこだわりの材料で作ったクレープは嗜好品としても舞踊としても糧になるでしょう。

 

クレープを齧りながら色々と学ばせていただきました・・・

 

エールをいただきつつHAPPYな空間でした。

 

口福であって幸福・・・

 

ウエダクレープ 鵠沼海岸クレープ・ガレット / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部