重い重い腰を上げて最近やっとポワントを自分でかがるようになりました。

 

まずは捨てても惜しくないポワントで練習しています。

 

前回の舞台は糸は通らないし、指ぬきなしで手のひら刺しちゃうしで苦労していたらプリマちゃんがかがってくれたんですよねえ。My ヒーローです。

 

きれいな時に撮っておけばよかった。。。かがり美しいのに正しく立ててないのがバレバレ・・・滝汗。

 

 

タコ糸だと糸通しを通らないし、普通の糸だと細すぎます。

皮革工芸袋用の糸に落ち着きました。

 

さあ、老眼&不器用と戦いましょう。

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう