超絶モノグサ・・・、グータラ、汚ギャル元祖のワタクシメがやっと袋から取り出しました。

 

’使う’のではなく’開封’のがやっとの段階。

 

それも1ヶ月越し・・・まだいい方?

 

はい、再来月の舞台に履く予定のポワントとアクセサリーです。

 

足底筋が落ちまくって(体脂肪増加中!!)、むくみまくり(更年期にもよる!!)12年以上愛用しているXXがきついのでXXXも購入し、足の状態によって使い分けるようにしました。

 

平日だったのでイニシャルとハートやウサギの刻印も入れて頂きましたよっ。

 

そして新しいポワントパッドにもチャレンジっ!!

 

 

 

 

こちらも10年ぐらい愛用しているバニオンケアサポーター

 

 

左右で2足分GET。

 

 

 

幅広、外反母趾、短指+扁平足には必須です。

 

今日はマンションの会議室をお借りしてやっとこさ0.75足分かがりました。

(片方2周、もう片方0.7周で数学的に合致してない笑)

 

 

わざわざ自宅でやらなかったのは苦手過ぎて’選択肢のないところ’に自分を追い込まないとできないことがわかっていたからです。

 

ところどころ失敗しつつもなんとか???プリマちゃんのかがりとは雲泥の差ではありますが着々と進んでおります。

 

間違ってたらどうしよっ!?

 

果たしてアル中がポワントで立てるのか???

 

 

 

そして自己破壊に憐憫する私みたいなYOUにおすすめな記事がコチラっ↓↓

 

 

 

花の命は短いっ!鮮度を伸ばしたり陽転するのは自分次第です。

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する