ある日は諸々の用事で鎌倉をアチラコチラ。

 

サクッとランチを旧おせっかい食堂、現鎌倉 御成町食堂でいただきました。

 

オーナーは変われどお子様ランチもあるし、おむつ替え台もあるのでチャイルドフレンドリーです。

 

 

 

遅めに入ったため残念ながら五穀米が終わってしまい白米でしたが、ガツンと大満足。

 

 

生姜焼き定食ドーーーーンっ!!お野菜多めなのが嬉っ!!

 

 

生姜焼きも大ぶり玉ねぎのシャキっと感が際立って食べ応えありました。

 

舞台を控える身としてはカロリーオーバーでしたが、明るい店内で明るいスタッフに元気をいただいたから良いでしょう。

 

そっ、プロテインダイエットと思えば・・・笑。

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

鎌倉 御成町食堂食堂 / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点-