シンデレラシューズに合うのは難しいものです。

 

特に大人になってから始めるバレエは基礎ができてないので、おメガネに叶うことは永遠にないかもしれません。

 

袋から取り出すだけで精一杯だったポワント。。。

 

やっとかがって、、、夫にソールを切ってもらって、、、片っ方だけどうしても釘が抜けないまま・・・

 

やっとはきました。。。

 

 

 

チャコットでのフィッティングではきつかったのに、、、

 

だから2Xに加えて予備で3Xも購入したのに、、、

 

今度は2Xですら大きいぞ???

 

女心と秋の空?

 

特段、私は扁平足で老廃物が溜まりやすく足のサイズも都度違います。

 

あー、舞台も近いというのにおみ足ちゃんったら・・・

 

私が間を空けすぎたのもいけないものの、これから馴染んでくれるでしょうか???

 

いえ、並走者として信頼のパートナーになってくれるよう愛情を注ぎますっ!!

 

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ?

 

足底筋も鍛えるぞっ!!

 

エイエイオーっ!!

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する