扁平足、冷え性、むくみ体質の私めにとってレッグウォーマーは必須。。。

 

んが、酷使しているとガチャピンのパートナー、ムックのように彼方此方からほつれや毛玉が出てきます。

 

 

 

 

年季が入ると先生側から突っ込まれることも、、、

 

「せめてハサミで切って!!」

 

 

ものぐさな私もやっと毛玉取りを購入しました。

 

そしてまだ開封もしてませんし、毛玉も取っていません。。。

 

買って満足、部屋の隅。。。

 

潔癖などという言葉は私の辞書にありません。

 

だからいつまで経っても汚婆リーナなのですね。

 

自虐ネタすまそっ!! 私みたいになりたくない方は毛玉取りしましょーねっ♪

 

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する