祝日の朝バレエ、お稽古帰りに待ち合わせしてお蕎麦屋さんへ。

 

うどん派の娘がリクエストしたわけは❓

 

 

 

たぬきそばにわかめトッピング。

 

ネギ抜きにしたらかまぼこサービスしていただきました。

 

 

 

私と夫はイカ天にわかめトッピング。

 

前者には目をつぶっていただき、ミネラル補給ばっちり❓

 

黒めでそば粉感があって美味しかったです。

 

娘が食後のお片付けしたら「よくできました!」とガコインをいただきました。

 

 

 

そう!こちらは小学生以下はガチャガチャ、食べ盛りの学生は学生証提示で大盛無料なんです!

 

チャイルドフレンドリーにして次世代を担う若者を応援してくれる社会貢献型お蕎麦屋さん🎵。

 

ガチャガチャの中はお菓子と50円の金券が!

 

リピート間違いでしょう。

 

お幸せ様でした。

 

大船そばそば(蕎麦) / 大船駅富士見町駅
昼総合点-

 

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

追記:バレエライフのためにこちらもご覧いただければ幸いです。