とある新オープンのお教室と体験レッスンを受けた後、バレエお仲間と一緒に入っちゃいました。

 

ラム肉なら脂肪少なめ、カルニチン効果で燃焼も期待できるから良いよねーとエクスキューズしながら。

 

 

まずは駆けつけ中生2杯。

 

 

写真のお肉の3倍は食べたと思います。他にラムカレーまでも。。。

春菊のチョレギサラダ◉。

 

最後はお仲間のレモンサワーとハイボール第ジョッキでっ!!笑。

 

バレエのこと、家庭のこと、仕事のこと同級生ならではのお話ができて楽しかったあ🎵

 

もちろんお料理もお酒も美味しかったです。

 

帰りはニンニク臭と酒臭さにまみれてましたがお幸せ様でした。

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジンギスカン羊堂ジンギスカン / 辻堂駅
昼総合点-