半日リハだったので、(じゃなくても台所には立たないけど笑笑)スーパーのちらし寿司。

 

照明合わせって待ち時間が長くほとんど動かないくせにやたらお腹空きます。

 

サラダや生春巻き、お味噌汁もいただいたけど炭水化物多めディナー。

 

海鮮でプロテインダイエット❔酢飯は身体をアルカリ性に持っていってくれるから良きかな❔

 

 

 

 

 

なあんてエクスキューズしてお幸せさまでした。

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヤオコー 藤沢片瀬店コンビニ・スーパー / 柳小路駅石上駅
テイクアウト総合点-